【MT】パパやママからのよくある質問集!

0歳からの音楽教室HELLO MUSICです👋

アメリカ生まれ🇺🇸

0歳からの親子音楽プログラム

Music Together®︎

日本橋堀留町で元気に開催中です🌷

この春はたくさんの方に体験レッスンにお越しいただきました♫

そこで、よくいただく質問をこちらでも紹介していきたいと思います😊

現在通ってくださっている方も知らないことがあるかも?🫢

是非参考にしてみてくださいね。

【質問内容】

①音楽や英語が苦手でも楽しめますか?

②レッスンは何回?振替はできますか?※

③ なぜ親も一緒に「参加」するのですか?

④ パパや祖父母が行っても良い?下の子がいても大丈夫?

⑤宿題はありますか?

⑥何歳から始めたらいい? 

⑦0歳から通うのは早すぎますか?

⑧じっとしていられなくても大丈夫?

⑨うちの子、音楽に向いていますか?

※②のレッスン回数についてはMusic Together全ての教室に当てはまるわけではありません。お近くの教室にご確認ください。

Music Together®︎は世界40カ国で多くの家族に愛されている音楽プログラム👨‍👩‍👧‍👦🌎✨

まだまだ日本では知名度が低いです。

Music Together®︎をぜひ多くの方に知っていただきたい💕

事前に雰囲気を知っていただくことで、少しでも体験に参加するハードルが下がれば…😆

(子連れで体験に参加するってなかなか体力が要りますよね…)

そんな思いで作成しました💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です