As Mamaシェアコンシェルジュになりました。

以前よりAs Mama主催のイベントにお招きいただき、

出張Music Together®︎クラスをさせていただいています😊🥁

初めての場所でのレッスンは、結構ドキドキするのですが・・・

(ショッピングモールだったり、会議室だったり場所も様々!✨)

スタッフさんがいつも温かい雰囲気を作ってくださるので

毎回とても楽しく担当させていただいています☺️🎶

中央区でも自分でイベントを開催できたら良いなと思い、

この度シェアコンシェルジュ(地域のコミュニティリーダー)の認定を受けました😊

As Mamaの活動の代表例は

知り合い同士の子育ての頼りあいをもっと身近なものにする

コミュニティアプリ「子育てシェア」http://asmama.jp/kosodate-share/index.html

アプリに登録しておくとお友達同士で送迎をお願いしたり預けたりする際、万が一のケガなどに保険が適用されるシステム。

リアルな友達でもこういうシステムを経由すると安心ですよね😊

地域のイベントに参加して新しいお友達を作ることもできます👭

中央区で、日本橋でも子育て世代の繋がり、

頼り合いがもっと広まるといいなぁ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です