【MT】冬クラス終わりました♫

冬クラスが終わりました♫⛄️

日本橋エリア内ではありますがスタジオが移転し、初めてのシーズンでした。

みなさん変わらず、元気に通ってくれて感謝感謝です😭

(最後の2週が大雨…みんな頑張りましたね)

今シーズンは二人目を機に戻ってきてくれた人がたくさん❣️✨

嬉しい再会に恵まれたシーズンでもありました😊

Stickコレクションは何度も何度も聴いていくうちに

クセになる💓曲が多かったかな❓

最終週に子供達にリクエスト曲を聞いたら

変拍子の曲も🐶🐱や短調のあの曲も🧵🪡ランクイン✨

ちなみに、1番リクエストされたのは

Spainのあの歌でした👆👋💪♫

日本語だから、英語だから、明るい曲だから、子供が好きという法則はないんですよね😊

色々な栄養素が集まって体を作るように、色々な音楽に触れることで豊かな音楽性は育ちます🌱

4月からはいよいよHELLO  MUSIC始動します🌷

既に想定していた教材が足りなくなってしまい、うれしい悲鳴❗️

追加で本部🇺🇸に発注しております。間に合うの・・・か。

平日クラスもベビーちゃんの問い合わせが増えています📩

これからは9年間Allegroで培った力を活かして

さらに私らしく、頑張ります💪

ご卒業される方へ☺️💐

今までクラスを盛り上げていただき、ありがとうございました。

これからも音楽に溢れた子育てを楽しんでくださいね😊♫

Follow me!