HALLOWEEN2023

今年も楽しく♪Halloweenレッスン終えることができました

子供達のと〜っても可愛らしいコスチューム姿に癒されました😁

(魔女、かぼちゃ、プリンセス、アンパンマン、プーさん、と様々✨)

レッスン前に大急ぎでスタジオを装飾🪅

いつもと違う教室の雰囲気にビックリしたお友達も、

Hello songを歌い始めるとすっかりリラックス😊

今回のコレクションの曲をHalloweenバージョンにアレンジして歌ったり、カードや工作をしたり、盛り沢山な45分間となりました❣️

クライマックスのPlay Alongではミラーボールが登場✨

じ〜っと天井を見上げてクルクル回る光を観察するボク🧐

自分のドレスに写る光が嬉しいわたし😍

ちょっと怖くなっちゃったボク😁

子供は子供らしく、自分らしく、過ごせました🎶

運動会や風邪でレッスンお休みしたお友達には、

次回お菓子🍬お渡ししますね😊

秋クラス、ありがたいことにほぼ、満席となっておりますが

11月以降、数名受け入れ可能です💨

お問い合わせください😊(DMでもOKです)

Follow me!